
--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback: -- | 本文: -- | edit
拍手を送る⇒web拍手

黒船ペリー

2011/07/14 Thu. 00:00 | 野郎THEライブ |

和太鼓担当のやぬです!
同じテーマでブログ更新しちゃう野郎THEライブ!
(※ちなみにTHEは「ゼ」と読みます)

今回は【黒船ペリー】をテーマに皆さんとはもっちゃいます!

・尺八担当          リーダー:たくたくろさん
・アルトリコーダー担当    ザッシーさん
-- 続きを読む --
thread: ブログ | janre: ブログ |  trackback: 0 | comment: 3 | edit
拍手を送る⇒web拍手

ザッシーさん

2011/06/15 Wed. 23:00 | 野郎THEライブ |

和太鼓担当(バチのみ)のやぬです!
同じテーマでブログ更新しちゃう野郎THEライブ!
(※ちなみにTHEは「ゼ」と読みます)

梅雨もはじまりました六月、今回は【ザッシーさん】をテーマに
アルトリコーダー担当のザッシーさんとはもっちゃいます!
二人で寂しい感じですが、キン○キッズみたいな感じで頑張るTHE!
と、思いきや流石リーダー!ギリギリのところで駆けつけてくれた!

よし!三人って事はシブガ○隊みたいな感じで頑張るTHE!
(※ちなみにザッシーさんとリーダーに怒られないかヒヤヒヤものの更新なのです。)

     ・尺八担当          リーダー:たくたくろさん
・アルトリコーダー担当    ザッシーさん
-- 続きを読む --
thread: ブログ | janre: ブログ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit
拍手を送る⇒web拍手

野郎THEライブ6月告知

2011/06/06 Mon. 03:15 | 野郎THEライブ |




和太鼓担当のやぬです!
同じテーマでブログ更新しちゃう野郎THEライブ!


ヘィヘィヘィヘーィ
って、こんな時間に更新なんて
ベロベロだぜ!はい何でもこーぃ!って了解な状態
今日はちょっと飲みすぎて朝帰りだTHE!
(ちなみにTHEはゼとよみます)

新米のやぬですが
6月お題の主導権いただきました!
そして今月は出張が多いです
シングル子持ちですやりきれません
嫁募集中です
運動会は来週です!

って事でやぬの一身上都合で
タイムは六月超半ばの6月15日の23時でお願いします!

お題は六月にちなんで
ドドドドドドーン!(和太鼓の音)
ハィ!【ザッシーさん】でいきます
どうかよろしくお願いします

[この記事をFacebookで共有]ブログ村◇イラスト詩ランキング
thread: ブログ | janre: ブログ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit
拍手を送る⇒web拍手

ご飯

2011/05/30 Mon. 00:05 | 野郎THEライブ |

和太鼓担当のやぬです!
同じテーマでブログ更新しちゃう野郎THEライブ!

初参加のご了承を頂いたのに急な残業で軽く遅刻したTHE!
(※ちなみにTHEは「ゼ」と読みます)
遅刻したので正座しながらの演奏だけど、どうせ口で言うから無問題!
今回は【ご飯】をテーマに尺八、リコーダーの皆さんとはもっちゃいます!

・尺八担当    リーダー:たくたくろさん
・アルトリコーダー担当    ザッシーさん
-- 続きを読む --
拍手を送る⇒web拍手


