
--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback: -- | 本文: -- | edit
拍手を送る⇒web拍手

JAPAN WORLD CUP3

2011/04/16 Sat. 19:22 | スポーツ |

JRA公式のFlashゲーム!競馬というとちょっと難しそうな人でも無問題!
ハチャメチャなのに茂木淳一さんのリアルな実況に笑えます とりあえず馬券買ってGO!!



真の世界一決定戦「第3回ジャパンワールドカップ(GI)」の5つのレースを展開。
「第3回ジャパンワールドカップ(GI)」は2011年4月23日(土)12時に公開!
ゲーム中で全5レースの1着馬を見事に的中させた人には抽選で
「トヨタ FJクルーザー」など豪華景品が当たるそうだ
家主 厄年なので全く当たる気がしません
GAMEを始める    攻略雑談はこちら
         



難しい操作も全くなし
そのまま行っちゃってください
家主のお気に入りはギャランドゥ!
[この記事をFacebookで共有]ブログ村◇フラッシュゲームランキング
thread: 実況プレイ | janre: ゲーム |  trackback: 0 | comment: 0 | edit
拍手を送る⇒web拍手


