
--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback: -- | 本文: -- | edit
拍手を送る⇒web拍手

ご飯

2011/05/30 Mon. 00:05 | 野郎THEライブ |

和太鼓担当のやぬです!
同じテーマでブログ更新しちゃう野郎THEライブ!

初参加のご了承を頂いたのに急な残業で軽く遅刻したTHE!
(※ちなみにTHEは「ゼ」と読みます)
遅刻したので正座しながらの演奏だけど、どうせ口で言うから無問題!
今回は【ご飯】をテーマに尺八、リコーダーの皆さんとはもっちゃいます!

・尺八担当    リーダー:たくたくろさん
・アルトリコーダー担当    ザッシーさん

初参加って事で頑張ってみたものの
今月のテーマは御飯って事だったのに
頭のネジがずれてるせいか趣旨までずれてしまったようだ

ちなみに…やぬは鮪を食えません
ちなみに…フルカラーは疲れたのできっともうイケマセン

[この記事をFacebookで共有]ブログ村◇イラスト詩ランキング
拍手を送る⇒web拍手

この記事へのコメント

うわぁーい、夜中にごめんくんろー!

やっぱおいらとかぶっちまったか・・。(笑)
大間のマグロはやはりワンランク上の存在だTHE!
せめてシャリだけでも食わせてくれりゃいいのにね。
なにげに「虫」間違い直してるし。(爆

たくたくろさん | 2011/05/30 00:17 * edit *

どもですー

私もご飯と趣旨ずれましたw

ちょw鯖wやぬさんうめえw

一万円…ぼったくりだああーー!?
ごちそうさまでした!

挫折禁止さん | 2011/05/30 00:19 * edit *

たくたくろさんへ

しょっぱなから間に合わないかと焦りましたw
やっぱり被ってしまいましたね(笑)

虫に気づいていただいてありがとうございます☆

やぬさん | 2011/05/30 01:18 * edit *

サバ!?

ザッシーサーン!
サバじゃないよ!マグロだよ!

わからないだろうと思って
腹に書いたのだが、それでもやっぱり
マグロに見せるには無理があるのかw

やぬさん | 2011/05/30 01:20 * edit *

こんなイセーのいい店で大間の鮪を食べてみたくなりました。
高そうだから手も口もでないようだが。

アランフェさん | 2011/05/30 07:18 * edit *

あわわ

ごめんやぬさん!
漢字を読み間違えてとんだ勘違いをw

学のなさがばれてしまいましたね。

ステッカーコラボいいですね!
是非にやりましょう。

挫折禁止さん | 2011/05/30 22:25 * edit *

オゥオゥ!
楽しいのはイイデスネー!

画像は男らしい絵を書けるザッシーさんに
お頼みしたいですが いかがでしょう??

やぬさん | 2011/05/31 01:30 * edit *

アランフェーさん
コメントありがとう!

私はインドと大間の違いがわからないほど
マグロ食べても味がわからないのです
イセーがイイというかこんな店あったら
自分もきっといきますなw

やぬさん | 2011/05/31 01:34 * edit *

6月のライブの件ですが、やぬさんにお題と日時を決定していただけないでしょうか?
ほかのメンバーが参加できない中、順番的にそうなっちゃいますので・・・。
すみませんがお考えくださいませ。

ps:ステッカー楽しみにしていますよ。

たくたくろさん | 2011/06/02 20:29 * edit *

了解しました!
何か考えてみますね

ステッカー、ザッシーさんとコラボで頑張ってみます!

やぬさん | 2011/06/03 03:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバック URL
http://crossofsilver.blog.fc2.com/tb.php/55-2f479348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


