
--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback: -- | 本文: -- | edit
拍手を送る⇒web拍手

野郎THEライブ6月告知

2011/06/06 Mon. 03:15 | 野郎THEライブ |




和太鼓担当のやぬです!
同じテーマでブログ更新しちゃう野郎THEライブ!


ヘィヘィヘィヘーィ
って、こんな時間に更新なんて
ベロベロだぜ!はい何でもこーぃ!って了解な状態
今日はちょっと飲みすぎて朝帰りだTHE!
(ちなみにTHEはゼとよみます)

新米のやぬですが
6月お題の主導権いただきました!
そして今月は出張が多いです
シングル子持ちですやりきれません
嫁募集中です
運動会は来週です!

って事でやぬの一身上都合で
タイムは六月超半ばの6月15日の23時でお願いします!

お題は六月にちなんで
ドドドドドドーン!(和太鼓の音)
ハィ!【ザッシーさん】でいきます
どうかよろしくお願いします

[この記事をFacebookで共有]ブログ村◇イラスト詩ランキング
thread: ブログ | janre: ブログ |  trackback: 0 | comment: 4 | edit
拍手を送る⇒web拍手

この記事へのコメント

お題w
どういうことなの!?
六月関係あるの!?
「ザッシーさん」ってあれですよね。
今コメントうちこんでる私の事ですよねw
かなり難しいですがやってみますー。

挫折禁止さん | 2011/06/08 23:51 * edit *

ザッシーさんって・・・あれかもしれませんw
難題申し訳ありませんといいつつ・・・
楽しいのをおまちしております

やぬさん | 2011/06/10 03:37 * edit *

ぶははは、6月にちなんで「ザッシーさん」て・・・。(笑)
しばらくパソコンから遠ざかっていたもんで、数時間前に告知知りました。すみません。
お仕事に育児に大変なんですね、そんな中お付き合いいただきありがたく思います。
なんとか記事は間に合わせますのでライブにょろしくぅ~!

たくたくろさん | 2011/06/15 00:34 * edit *

酔った勢いで「ザッシーさん」です(汗)

怒られるの覚悟で何とかお題をかきあげました
たくたくろサンが気づいてくれるのをお待ちしておりましたよ!

やぬさん | 2011/06/15 02:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバック URL
http://crossofsilver.blog.fc2.com/tb.php/60-3265138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


