
--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback: -- | 本文: -- | edit
拍手を送る⇒web拍手

黒船ペリー

2011/07/14 Thu. 00:00 | 野郎THEライブ |

和太鼓担当のやぬです!
同じテーマでブログ更新しちゃう野郎THEライブ!
(※ちなみにTHEは「ゼ」と読みます)

今回は【黒船ペリー】をテーマに皆さんとはもっちゃいます!

・尺八担当          リーダー:たくたくろさん
・アルトリコーダー担当    ザッシーさん



はい、すいません。
見てのとおりな出来栄えです。

引き出しを増設したいなとせつに思った一品になりました


[この記事をFacebookで共有]ブログ村◇イラスト詩ランキング
thread: ブログ | janre: ブログ |  trackback: 0 | comment: 3 | edit
拍手を送る⇒web拍手

この記事へのコメント

ペリーさんったら、トラベル○ン何と勘違いしたんでしょう??
もしかしてバ○アグラ?(笑)
本当にアフォなペリー船長さん、大好きになりましたぁ。
片足あげるポーズ最高~!!(爆

たくたくろさん | 2011/07/14 01:13 * edit *

豪華二本立て!

どっちも恋愛絡みにw
かわええペリー
楽しませてもらいましたー。
お仕事お疲れ様です!

挫折禁止さん | 2011/07/14 01:22 * edit *

たくたくろさん<恋のはじまりってヤツですかね?
          バイアグラとか、何でもソッチに
          もってっちゃ、ダメですよw

ザッシーさん<かわいい・・・というよりキモイですかね?w

やぬさん | 2011/07/14 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバック URL
http://crossofsilver.blog.fc2.com/tb.php/73-dc0b35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


